7つの自信

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4.入居促進 安定した可動を維持する入居促進

継続的な入居を目指すアプローチ。効果的な営業・プロモーション活動を支援いたします。

できるだけ早い時期での満室と、継続的に安定した入居率を維持するためには、ターゲット層に適応した企画内容と、入居者さまとそのご家族・ケアマネージャー・ソーシャルワーカーへの地道な営業活動、広告や販促によるプロモーション活動が欠かせません。<micssコンサルティング>では、施設立ち上げ前の認知度アップやターゲットの拡大を目指した事前活動から、広告・販促の企画、内覧会の開催を通したターゲット層との接点強化、入居者対応まで、潜在層・顕在層それぞれに適した円滑な営業・プロモーション活動を支援いたします。

潜在層の掘り起こしと顕在層へのアプローチ

当事者意識のない潜在層の興味喚起には、様々な工夫が必要です。例えば施設でセミナーや講座を開催し、参加者にはパンフレットやDMを送付するなど、認知度を高めるアプローチを継続します。顕在層へは、見学会の実施や体験入居、家族で参加できるイベントの開催など、ターゲット層との接点を強化。また施設のパンフレットやホームページ、チラシ、業界紙への出稿など、広告展開も有効です。<micssコンサルティング>では、潜在層・顕在層それぞれに適したプロモーションのノウハウをご提供しています。広告においても、メディアの選択から出稿のタイミング、訴求するポイントなど、効果的な打ち出し方をサポートいたします。ご要望があれば、入居促進に適したパンフレットやホームページなど、販促ツールの制作も承っております。

円滑な営業活動をサポート

入居促進には、プロモーション活動に加え、積極的な営業活動が欠かせません。ケアマネージャーやソーシャルワーカー、病院の医療提携室との良好な関係が、入居の紹介につながるのです。そうした営業活動も、地域密着のネットワークを持つ<micssコンサルティング>の得意分野。様々なツールや弊社独自のノウハウで、事業者様の営業活動をサポートいたします。

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1.登録申請
2.建築設計・設備
3.経営戦略
4.入居促進
5.施設運営
6.採用・教育
7.地域密着性